くしゃブロ訪れて お殿様に | xyavのくしゃくしゃブログ

くしゃブロ訪れて お殿様に

あなたは最近背中を流して貰った事がありますか。
風呂で背中を流して貰うと気持ち良くて 殿様気分になります。
我が家は湯張りは腰くらい ひとり入れば胸まで来るが 二人で浸かれば肩まで来ます。
月に半分夫婦いっしょに風呂に入り互いに背中を擦ります。
騙されたと思って一度お試し下さい、凄く気持ち良いです。


麻生さん鳩山さんはされてるでしょうか、是非すべきです。
きっと良い国になると思います。
プーチンさんオバマさんもすべきです 良い世界になります。
日本の文化は素晴らしい、良い国になり良い世界になる。


雨風呂のくしゃブロ訪れて お殿様になろう。