S | うっかり夜半とスカブでブゥ!!

うっかり夜半とスカブでブゥ!!

大分県のうっかりライダー記

{5BE1D2C5-2372-46B6-B843-D8DB777023E7:01}

新しいオーブンを買ったので、普段あまり食べない食パンをチーン!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

{F40438F7-9F57-4C13-9B11-67BF406ABE94:01}
※上に物を置いたまま使うなと怒られましたまる。

大量に仕入れた明太子をほぐし・・・
マヨネーズと混ぜ合わせ・・・
トロけるチーズをトッピング!

やばうまいです。
トッピングよりパンが1番安いという衝撃的事実!

これはデブ止まらず間違いなし(´-ω-`)



さて


以前のブログでは
『やっと今月、少しマシになりました』
と、仕事の報告をしましたが


あれは嘘だ!!


『気のせいでした』

に訂正します。




さて、そんなこんなで11月。
ニンジャの二度目の車検の季節です。

まぁあんまり乗っていませんが、さすがに1万kmは超えてるため、多分タイヤがだめでしょう。
前輪はギリギリかな?

恐る恐るバイクを持ち込んでみると・・・
やはりタイヤがダメ。前輪はギリギリ。
なので交換費用と合わせて○万円くらいですね。とのこと。


ふむ。
これはちょっと悩ましい。。

正直、愛車のビーノが日常生活で活躍しすぎてて、ニンジャの出番がほとんどないんですよね。
そして仕事が忙しく、遠出する機会が乏しいです。
もう少し、日常生活で使えるバイクにかえるほうが、出番が増えるのではないか・・・と、考えました。




わし
『ニンジャ下取りしてそちらの在庫のバイクに乗り換えるとしたら、いくらで下取りしてくれますか?』


てんちょー
『○○万円で下取りしますよ!』


わし
『マジっすか?』










※めっちゃ良い金額でしたまる



ってことで、乗り換えます!

また来週っ!


{B8482E2F-02F2-4D69-A195-41CACD2F00A2:01}