ぶれえめん速報( ̄▽ ̄) | うっかり夜半とスカブでブゥ!!

うっかり夜半とスカブでブゥ!!

大分県のうっかりライダー記

{9926348A-F0FD-4694-833E-D53FBAF90AFE:01}

以前よりでかくなってきてるような・・

{F1665A33-86AE-4238-B5B9-6898808DE1F3:01}

今日の焼きそば超ウマイ( ̄▽ ̄)
ニンニクの芽かな~ってか具沢山!


{65AB5CBA-B580-4086-A2FD-09BA7119A5C7:01}

この赤いソースを忘れずに( ̄▽ ̄)

{748B0095-369F-4270-AB70-2DBA40EE8C4A:01}
※カキ氷の話からシロップの話になりそこから発展からの~ミルクキャラメルドリンクお試し( ̄▽ ̄)あまーい


いつものパチンコ屋さんに来てますぞ( ̄▽ ̄)


今日の焼きそばめちゃくちゃうまい!
大事なことなので二度目。

今回はソフトクリームもあったので新製品のキウイをゲット。
お腹いっぱいや・・・