I-STYLE

I-STYLE

日々の生活で感じたこと、

自分の考えを

更新していきます。

Amebaでブログを始めよう!

今日の夕方、祖母からTELが鳴った。
「しんどいねん」母はため息をついて
今から家行くと祖母に告げて、僕と
共に車車を走らせた。
着くと、玄関で祖母が泣いていた[みんな:01][みんな:02]
風邪を引いてたのは祖母の心のように思えた。
祖母は祖父が亡くなってから一人で住んでいる。
80才を迎えた祖母は心身共に限界にきているようで、叔母の家に到着して叔母に一緒に住みたいと遠回しに懇願したようだ。
年齢を重ねることで心身共に老いてしまう現実を考えさせられる半日になった。