みんなおはよ!!!!!




の前に初めまして!!かな!!















世間はお盆休みなのかな!!














アメーバでも個人ブログ始めました。結局。
だって書きやすいんだもんアメーバさん。












どんなけ更新するんかなー
ほんまにね、私ほんとに
ブログ好きなの実は、笑















好きってゆうかなんやろ
すんげー書いちゃう。









  




語りがち。














タイトルにもした

【舞露愚】(読み:ブログ)

一応意味あるんですよ。


単純でたまたまできた感じですけど。















【舞】→舞う、踊る意味ね
普段ダンスヴォーカルしてるので
ダンスのこととかも更新しますよの意。














 【露】→露出、披露。
生配信したり、ライブ活動とかもしていくので
それらを披露していきますよ、の意。

















【愚】→愚痴。
そうです、愚痴です。とゆかね
ブログってやはり普段思ってることや
TwitterやInstagramといった
身近なSNSでは書きにくいことを
書ける場所だと思うのです。














まー使い方には注意してる
つもりではありますが。














なので見てくださってる方というのは
私に興味を持ってくださってる方だと
思いますのでその方々だけにでも
私の思い伝わって欲しいのですね。






 




 


伝わらなくとも何かを
感じて頂けたら幸いです。















気ままに更新していきますので
こちらのブログもよかったら
よろしくお願いします。



















左から
SAYA, SAKU, ANRI, ANGEL




普段はこの4人で
【xy】"クロッシー"というグループ名で
【ノージェンダーパフォーマンス】を
しております。




こちらのグループについては
また次回の記事くらいに書きますね





↓↓Twitterやってます↓↓


【xy】


【SAYA】






↓↓もちろんInstagramもしております。↓↓

【SAYA】












なんか一気に告知や紹介しても
疲れるので今日はこのへんでチューリップ





























SAYA☘️