こんにちは、いかれポンチです☀️



🐽自己紹介🐽





最近、仕事のストレスが酷い滝汗


ストレスが増えると、胃痛がひどくなるいかれポンチでございます笑い泣き





仕事のストレスに比例して、物欲が増えてしまいますチーン



ということで、小物でストレスのプチ発散してしまいましたウインク





こちら指差し



久しぶりのセリーヌおねがい




いざ、開封〜ラブ



袋がスタイリッシュになっていて、すっかり浦島太郎になっていたなぁ…とポンチおばちゃんはしみじみしてしまいました笑


セリーヌ買うの、いつぶりか!?





今回の購入品は



ウエスタンベルトですおねがい


パンツに付けると、すーっごく可愛いんです!!




最近、ワンポイントになるアイテムが好きキューン


先日のキャップ帽もシルバーのワンポイントがある小物の一つ🧢





さぁ〜!!

今月はボーナス&中間配当月間だウインク






今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねだり