こんにちは、いかれポンチです☀️



🐽自己紹介🐽





先日、スーパーで見つけて以来、すっかりハマっているものがありますちゅー



ココナッツヨーグルトです🥥


私が買っているのは

COCONO ナチュラルココナッツヨーグルト🥥


色々なスーパーで取り扱っていて、普通に購入できますおねがい






私、ココナッツ大好きなんですぅ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


…誰にも聞かれていませんが真顔





中身はこんな感じ👇



ココナッツオイル使ったことのある方はご存知かと思いますが、しっかり固まってしまうので、食べる前に瓶ごとシェイクしまくってから出します🫨🪇 🫨🪇 🫨🪇 🫨🪇



ヨーグルトなので、もちろん酸味がありますが、ほんのりとココナッツの風味がして、外科医夫とすっかりハマってしまいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い





最近では毎朝のフルーツやグラノーラのお供に欠かせませんちゅー




中鎖脂肪酸が含まれているから、腸内環境を整える効果があるとか、ダイエット効果があるとかラブ


牛乳から作られるヨーグルトと比べて、乳製品としてのラクトースやカゼインがないので、乳製品アレルギーを持つ人や乳製品を避けたい人でも食べられるとかラブ



身体に優しいココナッツヨーグルト🥥


…でも、お財布には優しくないゲローゲローゲロー


正直けっこう高い!!


仕事の合間の癒し、洋菓子を買うのを我慢して、その分をヘルシー食品を買ういかれポンチなのでした笑い泣き





以上、あまり面白くないblogでしたチーン



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねだり





🐽いかれポンチおすすめ🐽

最近オシャレに目覚めた娘用👕

ポコポコの生地感がとっても可愛いんです❤️

普段着はプチプラに限る!!