こんにちは、いかれポンチです🙌



今日は外科医妻のとある休日blogです☀️




🐽自己紹介🐽









この日は友人の妊娠お祝いランチ🍼

大好きなお花をベビーシャワー的な思いも込めて、用意しました💐



かわえぇやろ〜💙🩵🤍


男の子やから、ブルー入れてもろうたよ目がハート



私、トルコキキョウ大好きで🤍

少々お高いけれど、店頭に並んでいたら絶対に入れてもらうわよ照れ




お店はIKKAYAさん。

【一花屋】と書くんやてちゅー


IKKAYA OMOTESANDO



漢字にしても素敵なお名前のお店でしょ☀️






ここのお店、4種類のブーケサイズから選んでブーケを作ってもらうんですが、基本定額制💐

大きさでお値段が変わるのですが

・3,300円
・5,500円
・8,800円
・11,000円

こんな感じおねがい
お花って何気に高いからね、お友達と割り勘でオーダーする時は定額だと割り勘相手にも言いやすいから、おすすめです🤍



何よりも、ブーケがコーン型のラッピングで変わっていて可愛い!!



こんな感じ☝️










この日のランチはBonélan





お店の雰囲気がいいんよ〜🌿

※お客様で満席だったから写真撮れず。

 なので、HPから拝借



素敵やろぉ〜ちゅー


いかれポンチ、おばちゃんだからか最近はこういう緑が多い落ち着いた雰囲気とか、ガヤガヤしていない空間が好きやねんな。

昔はガヤガヤしたお店好きだったけれど真顔

あっ、海外の方が多くてワイワイしているお店は、活気があって好きです。

六本木エリアとか好き❤️




お料理も美味しくてオシャレなのにリーズナブルだから、オススメ!!










幸せのお裾分けをしてもらい、とっても幸せな気持ちいっぱいになった休日でした☀️


休みがあまりない外科医夫ですが、いつも快く外出させてくれますおねだり

お小遣いある?
時間大丈夫?
好きな時に予定入れてお出かけしていいよ!

いつもこんなことを言ってくれます。

本当に感謝しかない。

だから私も神夫に恩返しできるように今日も頑張って働くで〜💪


皆様にもたくさんの幸あれ✨✨




本日もブログにお付き合いくださり、ありがとうございました🙏




🐽いかれポンチおすすめアイテム🐽