こんにちは、いかれポンチです☀️


今日はこの冬に清水買いした購入品ものをご紹介させてください。




まずはこちら💁‍♀️




何だと思いますか!?




答えはこちら。



DELVAUXのBrillant Mini Teddy🐻


もふもふが可愛すぎるやろ〜ラブ


担当さんが入荷と同時にご連絡くださり、購入させていただきました。




…はい。散財ですわな。


かなりのインフレの影響でこのテディも1.5倍ほどのお値段になっていましたポーン

なので、サラリーマン即決できず(本音)滝汗


でもせっかく店頭に出す前に紹介してくださったので、これもご縁とも思い、購入しました。


元がとれるくらい使い倒すよ。




さ、頑張って働こか〜




自己満ブログに最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♪




🐽いかれポンチのおすすめコスメ🐽


ずっと愛用しているVTのCICAマスク!

肌が揺らぐこの時期は手放せないです🫶


これ、2種類セットでこのお値段!!

めちゃくちゃ安い!!



CICAだけなら、今はコレが一番安い👇