ごめんなさい | More beautiful than lovely...

前記事あんなこと書いてごめんなさい(´Д`;)

やっぱりあんな記事コメントし辛いね。

少なかったもん(笑)

それか「死ねばいいのに」

って人がいたのか(´-ω-)

親といろいろあって病んでたんだけど

1秒たりとも嫌いになんてなったことないよ

っていわれて号泣(;_;)


コメントしてくれた


ユキ⊂(*´ω`婆や)⊃夜兎神ネッ
えりな

みさちゅん(`・3・´)

まなちょ(´A`)


ありがとお(^0^)

リンクつけて置いたけど迷惑だったら

ゆってください♪


あとね、あろま が記事よんでメールしてくれたの

すんごい嬉しかったよ

でもなつみが辛いとき気づいてあげれんくて

ほんとごめんね(>_<)

あのメールしっかり保護したからね!!w


6月12日誕生日でした!

★、あレ1こ が13日になる1分前にメールくれた(^ω^)

これもしっかり保護したよ♪


話だいぶそれるんだけど、

今すっごい恋したいなーっ!って思ってて、

クラスにかなりタイプの人いるわけ(>ω<)!!

でも好きとは違うかなあ・・・

まあ次の記事で書こうと思います☆