同盟画完成+° | More beautiful than lovely...

はろーえぶりわん
今日は大雪のため休校?!だったよ
なんか朝6:56の始発のるために家でて
30分こないとゆーね
そっから普段は40分くらいだけど
1時間以上かかって最寄ついたんだけど
学校行っても行かなくてもいい
ってゆー感じになったらしくー
いかなかった^p^
でも原ちゃんと遊ぶ予定だったし
暇つぶすの大変だったよ~
元々今日は1限までだったから
2時間くらいしか待ってないけど!

合流してガストからのオケ
眠くて途中寝てたAnuenue(´゚Д゚`) Anuenue(´゚Д゚`)

あ、前記事の事なんだけどね
中学の同級生の家だよ!
知らない人もいるかもだけど
あーちん現役JKねw
だから中学のメンバーで集めてる!
かかわったことない人も関係なしで
学年250人くらいから結構募金する人
いるとおもうよ(^0^)
これまたちょっとうるっと来る話。
お葬式の時その同級生は
11か月の赤ちゃんおんぶして
あやしてたんだって
すっごい辛いはずなのにね・
あーちんには絶対むりだな
「うちもできるなら募金したい!」
とか
「友情さいこーやね!」
とか書いてくれて嬉しかったな

同盟画できました☆


Anuenue(´゚Д゚`)


Anuenue(´゚Д゚`)



Anuenue(´゚Д゚`)


Anuenue(´゚Д゚`)

実はまだ作ってない人います

あいこ
ひにゃ太郎
(。・ε・綾誅。)ちゃん

なんでつくってないかとゆうと
相談しなきゃだめだから・・・w

≫あいこ
EXILEの全員は入らないから
NAOTOとTETSUYAでいいかな?

≫ひにゃ太郎
なんのグループの画像にする?
それともいれないでおく?

≫(。・ε・綾誅。)ちゃん
同盟組みたい止まりだったけど
なにくみましょーかw

画像作った4人は持って行って^p^
作れるって人は作ってもいいよ!
記事にのせると多少小さいかもだから
右のアイフレから貰って行った方が
よろしいかもしれません!


Anuenue(´゚Д゚`)

ランキング入ってる人クリックするから
ゆってください~
そのかわりあーちんのもしてね!

※記事更新通知が届かない人がいます
私絡んでるのに全然こない!
って人教えてください!