えっちぃ | ☆+夢+☆{叶えんぞッ!!}†

えっちぃ

昨日(25日)クリスマスプレゼント
小佐々のあさごまで走る人
よッちャんと行ってきたよハート
まじ、ヤバかったラブラブ!
てかよッちャん甘えん坊
やけん、、、かわいかっさドキドキ
でも、めっちゃどSやけどシラー
いぢめられるしパーにひひ
変態やしキス魔やし・・・
嬉しいけどさハート(笑)
全然、うぇるかむさくらんぼ
うちも好きやしキラキラ

車のシート倒して
いちゃこらドキドキしてた
ちゅ-したり抱き合ったり
よッちャんの上に乗って
なんかいろいろした(笑)

したら、よッちャんが・・・
「ちょ、さっきから・・・・」
ってうちの手を後ろにやんの
「何??」って思いよったら
よッちャんの・・・息子さんを
触らせようとしててあせる
いやだぁ~って言ってんのに
触ってしまったドキドキ///
うん立派に勃ってましたラブラブ!
凄かったけん!!まじで
よッちャんが「こんななるんだよ
って教えてくれたハートハートハート
うちで勃ってることが
嬉しかったドキドキ
愛されてるなぁアップって
我慢させてしまったけど…
出来ればしたいけど
怖いから少し待って