自分は最近良いもの全然食べてなかった
友達と焼き肉行こうって話も全然実現しなかった
そんなに友達多いわけじゃないし1人焼き肉行く気力もない
そしたら、今日「焼き肉行きませんか」って声をかけられた
めっちゃ楽しかったし、楽しい雰囲気で食べる焼き肉は最高に美味しかった
今度何かお返しをしたい