オブリビオンプレイ日記(TRI+cix LaBoratry- 分館)
コンニチワ!新しい仲間の腐乱ちゃんです!(ゾンビ)
召還魔法を覚えたからこれから忠実なペットとしてがんばってくれるはず!
内臓がはみ出てるけど ヨロシクネ!!







オブリビオンプレイ日記(TRI+cix LaBoratry- 分館)
早速一緒に墓荒らしの極悪人を殺す腐乱ちゃん。頼りになるね!
くさカッコきもい!!










オブリビオンプレイ日記(TRI+cix LaBoratry- 分館)
極悪人だけじゃ飽き足らずおれにまで危害を加えようとする腐乱ちゃん。
敵と味方の区別がつかないのがたまにキズだね!
ドジっこだね!!つかこいつの殴りすげえ痛え!!










腐乱さんの殴りが本気で痛い上に殴られたせいで病気に冒された。
やばい死ぬ!さっさと病気治しにいかないと死ぬ!

せっかく墓荒らしを殺して例の赤く光る魔剣を手に入れたのに!





そうそう魔剣を手に入れたんだった
オブリビオンプレイ日記(TRI+cix LaBoratry- 分館)
フハハァ・・・俺のナイフが血を欲しがって慟哭しているぜ(中二病)








オブリビオンプレイ日記(TRI+cix LaBoratry- 分館)
魔剣に見とれてたらさらにぶん殴られて瀕死のおれ。てめえまだいやがったのか!
かろうじて墓場から逃げ出せたと思ったのに腐乱さんは太陽の下でも元気です!!
明るいところで見ると尚更かっこきもい!!くさーーーーーーーーーい!!








なんとか召還魔法の効果時間が切れたのでゾンビどっかいった。
この魔法はやばいぜ・・・二度と使うことはないだろう
あと病気を治す為に治療薬がいるのに変な道具屋で2倍の値段で買わされた。ファック!
しょうがないのでどっかのダンジョンで凶悪なモンスターを殺してお金をいただきに行く事に。
正義の味方ですから!








オブリビオンプレイ日記(TRI+cix LaBoratry- 分館)
さっそく凶悪なモンスターを発見!一瞬に切り伏せる正義の味方。
正義の味方だったりCIAだったり忙しいのです。
凶悪なモンスターが危うく危険な部位をさらしていた為ターゲットアイコンで応急処置。
この気遣いはユニセフに就職できる気がする。








オブリビオンプレイ日記(TRI+cix LaBoratry- 分館)
ダンジョンの奥地で寝ている人を発見。
こんな危険なダンジョンで爆睡とはきっと名高い戦士に違いない。
記念にその高そうな弓を触らせてください!

あっ!間違えて拾っちゃった!
あっ!モンスターが!大変だ!(どろぼう)











オブリビオンプレイ日記(TRI+cix LaBoratry- 分館)
さらに奥地で偉そうな椅子を発見。












オブリビオンプレイ日記(TRI+cix LaBoratry- 分館)
座るおれ。偉そうな椅子なのに座ってみるとなにこの反省してる感。