学童をなかなかはいれず17から行きだしたゆんちゃん。

引っ込み事案だし、みんなが仲良くなった後に入り込むとかでかなるかなーー?っておもってたし、

知ってるお友達もいない小学校生活、親の私が一番心配していたけど、

問題なかった。毎日見送る後ろ姿がかわいくてたまりません。


いつもは学校おわって、学童へ歩いて移動してますが、
  

参観日の後だけ、学童やすませたら、

迷ったらしくて、
5年生の男の子がつれてかえってさかてくれて、ほっこり。

かわいいねといわれ、照れるゆんちゃん。
今時の男子は恥ずかしげもなくそうゆうこというのね。母さんがてれた笑

同じ名前のお友達が、同じfafaランドセルで、fafaの巾着、遠足のリュックもfafaだったらしく、意気投合。

日曜も約束してかえってきたので、

純くんに頼んでつれていってもらいました。


仲良く遊んだようでした。

知らない世界に飛び込みましたが、
うまく行けたようなので、
よかった。


家庭訪問でも、いろんなお友達に引っ張りだこで人気ですよといわれ、一安心。


でも、無理してるのか家では8時に爆睡!!笑


毎日リクエストやら、約束があるらしく、髪型にうるさい。
それだけがママのストレスです。



女子だなーー。


{9BEB0EBC-32EE-4517-B1DB-A1AA6B7BE63C}



そしてこの人も元気。
{C68736BF-DCF9-49C9-A6FA-A2A645E990A9}

私は
仕事もうまくいくように出雲へ。
{54D50F2E-99C6-4C52-9475-10A8FF977E94}

同僚と。



またかきます。プティマインでおそろ♡
{17EEB148-2018-4438-9C62-7202D31D3C72}