こんばんは流れ星




最近大きな地震が続いていますが

みなさんご無事でしょうか………。




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




楽天のお買い物マラソン開催中ですねニコニコ


イベントバナー

 


私も今回は何店舗かで買い物する予定です爆笑



〜以下今回の買い物の記録用〜



去年も寄付した都城市さんのスイートポークハート

とってもボリュームがあって美味しかったので今年もリピートですハート





Twitterで仲良くさせていただいてる貯金ブロガー様が、最近ハマっているという“はとむぎ”…

調べてみたら肌荒れに効果があるとのことだったので、私も鳩麦茶を一生懸命飲んでますお茶より高い効果を求めてサプリにも挑戦星





こちらも初めて買う商品シャンプーいつも使っているものがそろそろ無くなりそうだけど、買い続けるにはちょっと高い…タラー安くていいものないかなと探したところ、割とクチコミも良かったので…キラキラもし顔に合わなかったら体用の化粧水にしますグラサンクレンジングは…妹に使ってもらおうグラサンまずは合うことを願って…キラキラ





歯医者さんで勧められてから使っている歯ブラシ歯ストックが無くなりそうなので買い足しですニコニコ

これ使い始めてからは、市販の歯ブラシ使えなくなりました…←

歯間ブラシもタフトブラシもフロスも全部ルシェロです爆笑






そろそろ職場の健康診断がある気がするので…少しでも体を引き締めるため、オートミール食べて運動しようかな…豚

今オートミールを使ったいろんなレシピ出てますよねキラキラお昼にオートミール粥を持っていきたいなと思っていたり…ナイフとフォークでもドロドロのご飯が苦手なので続くのかは謎うずまきお粥にするよりチャーハンとかお好み焼きの方がいいかも?


フォームローラーは前から欲しいと思っていたけど、種類がありすぎてどれがいいのか…で未だ手が出せず。ショボーンタラー

いつも拝読させていただいてるブロガーさんが、最近ダイエットされていてすごく綺麗に痩せててキラキラその方がこちらのフォームローラーを使っているそうなので、私も真似っこ!




これは楽天の商品じゃないけど、最近朝晩冷えるので仕事に行く時にさっと羽織るパーカーが欲しいです…内側がボアであったかそう…
晴れ



他にもいっぱいいーっぱい欲しいものがあります…


普段財布の紐が固い私が…ですよ…ガーン



こちら…今日から発売なんですけど…



(公式ショップから写真お借りしました)


しょ、しょ、しょ、勝利くん…


顔がいい………。


全種類買いたいところだけど、

顔につけるものはなー、、

合う合わないあるからなー、、、


でも純ビタミンC気になるよー。。。


冬のボーナスで買ってみようかなーーー



ボーナスで…とか言ってるけど

ボーナス出たら絶対に全部貯金に回す未来が見えてますグラサン




TIRTIRに関しては

今後の口コミも参考にして考えますかねニコニコ




家族に頼まれた買い物もするので

今回はもしかしたら10店舗で買い回れるかも?キョロキョロ



はー、お買い物楽しい照れルンルン


ランキングに参加してます✳︎

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へブログランキング・にほんブログ村へ

地道にお小遣い稼ぎしてますラブ
一緒にお小遣い増やしませんか?下差し

最近メインで使っているサイトは
ポイントタウンです。
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからこのブログを
ご覧になってくださっている方は
ブラウザに切り替えてからの
ご登録をオススメします!バイバイ
ブラウザに切り替えてから登録しないと
上手くポイントがもらえないことがあるそうです…ショボーン