こんばんは爆笑星



今日は職場のボスに
イライラすることが多々ありました…ムキームカムカ


でもボスは高齢者だし←
仕方ないか…ショボーンガーン
と気持ちを飲み込むことにしましたが
でもやっぱりイライラする!ムキー


根に持つタイプなので
しばらくイライラしちゃうと思います。ムキー



ダイヤモンド指輪リボン香水ポーチクシハサミ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇


一日中ずっとイライラしていたかというと
そうでもなく…

一瞬だけ!
気が休まる時がありました照れ


今日、私の職場に
取引先の方がいらっしゃったんですニコニコ


その方は丸の内OLキラキラキラキラキラキラ

キラキラ系女子キラキラキラキラキラキラ


か、かわい〜ラブラブラブハート

き、きれい〜お願いお願いお願いハート


マスクをして口元は隠れているけど
絶対に綺麗な人だと思います照れ


今日は職場に来る予定はなくて
来週別の場所でお会いすることに
なっていたのですが(ボスが)

事前に打ち合わせをしたいということで
わざわざ事務所まで来てくれたようです。

いきなり綺麗人が現れたから
こっちはビックリ!!!びっくりキョロキョロびっくり

ぱっちり二重まぶた目
ぐいっと上がった、ながーいまつげ付けまつげ
髪は綺麗に染められていて
ちょっと凝ったアレンジで
可愛くまとめられてましたドライヤークシリボン
グレージュ?のノーカラーコートに
Vネックのニットセーターから覗く鎖骨が綺麗イエローハーツ
ピンヒールを履いてハイヒール
ネイルももちろんバッチリ!マニキュア
グッチの手帳?も持ってました


頭のてっぺんから爪の先まで
どこからどう見ても完璧…ラブラブラブラブラブラブ

思わず見惚れてしまいました照れキラキラ

私の地元にはいないタイプ…!
(というか、絶対にいない。田舎で丸の内OLさんの格好でいたら、『結婚式?』とか絶対聞かれる)


女であることを楽しんでいる…!キラキラ
自分の見せ方をわかっている…!キラキラ


仕事もバリバリこなしてて
お洒落にも気を配ってて
できる女は違うなーお願いと思いましたキラキラ


私の職場のルールで
髪は染めれないしバツレッド
ネイルもダメだしバツレッド
服も地味なものしか着れないけど…。

できる範囲で
楽しみたいなーと思いました爆笑



上差しコレ!Twitterの広告で出てきて気になってます!


上差し髪が長かった時はいろんなアレンジしてたな…。伸びたらまたいろんな髪型したい!


上差し評判良さげだし、やっぱり自分でやってみる…?


あったかくなってきたし
可愛い服も欲しいです照れ


可愛いは正義お願いラブラブラブラブラブラブラブ




ランキングに参加してます✳︎

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へブログランキング・にほんブログ村へ

地道にお小遣い稼ぎしてますラブ
一緒にお小遣い増やしませんか?下差し

ポイ活ならワラウ

あまりにも出費が続くので
新しくワラウにも登録してみました…おいで


最近メインで使っているサイトは
ポイントタウンです。
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからこのブログを
ご覧になってくださっている方は
ブラウザに切り替えてからの
ご登録をオススメします!バイバイ
ブラウザに切り替えてから登録しないと
上手くポイントがもらえないことがあるそうです…ショボーン