こんばんは星


連日暑い日が続いてまいっちゃいますねもやもや
今からこんなんで
本格的な夏がやってきたら…と思うと
不安で不安で仕方ありませんうずまき


私の部屋にはエアコンが無いので
昨日扇風機を出しました!ニコニコ


エアコンの風だと
乾燥するしすぐに肌が荒れるので
扇風機がちょうどいいのかもチュー



ここ何年かで
ハンディファンを持ち歩いている人を
よく見かけるようになりましたキョロキョロ

あれって若い子だけで
流行っているのかと思ったら
いろんな年代の方が使ってますよねキラキラ

去年の夏にライブに行った時
開場までの時間暑くて暑くて晴れ
日陰もないし日傘さして耐えてたんですけど
そんな中ハンディファンを持っている人たちは
涼しそうにしてたんですよねニコ

あの瞬間だけは
ハンディファン欲しいわ…!お願い
って心から思いました。笑

だけど去年はそこまで
ハンディファン欲しいって思えなくて
買うの見送ったんですショボーン

ライブの時以外の使い道が
思い浮かばなかったからです。。

家にいる時は
それこそ普通のサイズの扇風機使えばいいし
職場では使うの許されないだろうし…もやもや

出掛け先で扇風機の風を浴びながら
歩くことにも抵抗があってアセアセ

でもあれば便利そう…欲しい…
何かいい使い道を…
私が考えに考え抜いて
出した結果答えがこちら!!下差し

車のドリンクホルダーに
置いたら良いんじゃなかろうか…?


王道ですが
私が欲しいなーって思っているのは
上差しのFrancfrancのハンディファンですハート



私毎日車運転するんですけど
そんなに長距離は運転しないんですよね。
職場から銀行とか役所に行く程度の運転なので
エアコンかけて冷房が効いてくる頃に
目的地に着くみたいな…ガーン
それだとガソリンが勿体ないなって(ケチ)

どんなに暑くても
窓開けて運転してるんですよ…。
さすがに長距離の運転とか
トンネルが続く場所では
窓閉めてエアコンかけますよ!


この夏場のプチストレスが
ハンディファンを置くことによって解消されるなら
こんな素晴らしいことはないですよね…!お願い



問題はドリンクホルダーに
置けるのかということ。
上差しの回転スタンドって
大きさどんなもんなんだろう…

あとハンディファンのパワーって
どんな感じなんでしょうか??

近場でFrancfrancないので
持っている方いたら使い勝手教えてくださーい!



ランキングに参加してます✳︎
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
上三角地道にお小遣い稼ぎしてますラブ
一緒にお小遣い増やしませんか?