ハローカフェ

ハローカフェ

ブラブラ歩いた場所や 発見など 
日常の生活など不定期ですが よろしく(^ー゜)ノ

はあと

東京生まれ

かお☆


素敵なカフェや街がダイスキ

貴方の所にフラッと現れるかも ( '∇^*)^☆うふっ♪


今年もドタバタ~ハート

不定期ですが宜しくお願いします。にこ




cafe2

Amebaでブログを始めよう!
└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
1ヶ月ぶりです。
この一ヶ月は 酷かったです。

頭痛、めまい 吐き気
24時間 気持ち悪い~~・゜゜・(×_×)・゜゜・。

仕事も結構休んじゃいました。
過去に こんなに酷くなった事は無いかも・・・

とにかく 辛かった
痩せちゃいましたね~~

梅雨はまだ1ヶ月くらい続くよ~o(;△;)o エーン


明るく 楽しく過ごしましょう!!
まだまだ やる事がいっぱいあって
片付きませんね~!

ベランダに洗濯物を干す時は 要注意ですよ!
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

そんな中 職場の靴に穴が開いていて

急いで 隣の駅まで、買いに行って
帰って家の事をバタバタしてやってる間に

韓国ドラマ観ながら、縫い物したり テスト勉強したりで
一日が終っちゃいました(〃´o`)=3 フゥ

誰じゃい!

宅急便が 何度も来て

「アマゾン様からです!」って 声がデカイんじゃ~

近所中 聞こえちゃうじゃないかい!
静かな 住宅街なんだから・・・
5月なんですね。
て、言うか・・・
と言う言葉は若者が使う言葉ですよ(^-^;

ご無沙汰しています!!

1年振りなんですね。
うまくキーボードが打てません。
PCもあまりやってなく・・・

まあ 色々ありました。。。
皆さんも色々あったことでしょう♪


半月前なんですが、新築一戸建てに引越ししました。
我が家もとうとう 戸建て住みです(^-^;

ですが、シックハウスとやらにやられました(゜o゜;;
私だけですが・・・

花粉症から風邪になり 咳が酷く
頭痛 吐き気・・・など

もうだいぶ良くなりました~(;-_-) =3 フゥ

今日は仕事がお休みなので、洗濯も5回やっちゃいました(^-^;

Blogが続きますように♪ニコニコ

ピグライフ スナップショット


5月 (゜ロ゜;)エェッ!?

あっという間 早いわ~

とりあえず 生きてます(^▽^;)
ピグライフ スナップショット



桜がようやく咲いてきました♪
先月は 2回も飲み会があったり
目の調子も悪く ようやく治ったと・・・思ったのですが
まだチクチクと痛みます~。
つらいわ~

花粉が原因なのかしら・・・

そう言えば 先日の強風~~
怖かった!!
皆さんの所は 大丈夫でしたか?
ピグライフ スナップショット

凹みますわ~


やっちまったわ~

先月は色々ありすぎ
今月も・・・今後何もありませんように~
ピグライフ スナップショット

いいのかな~バレンタインなのに^^


港はガラガラ {{ (>_<) }}