└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
1ヶ月ぶりです。
この一ヶ月は 酷かったです。
頭痛、めまい 吐き気
24時間 気持ち悪い~~・゜゜・(×_×)・゜゜・。
仕事も結構休んじゃいました。
過去に こんなに酷くなった事は無いかも・・・
とにかく 辛かった
痩せちゃいましたね~~
梅雨はまだ1ヶ月くらい続くよ~o(;△;)o エーン
明るく 楽しく過ごしましょう!!
まだまだ やる事がいっぱいあって
片付きませんね~!
ベランダに洗濯物を干す時は 要注意ですよ!
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
そんな中 職場の靴に穴が開いていて
急いで 隣の駅まで、買いに行って
帰って家の事をバタバタしてやってる間に
韓国ドラマ観ながら、縫い物したり テスト勉強したりで
一日が終っちゃいました(〃´o`)=3 フゥ
誰じゃい!
宅急便が 何度も来て
「アマゾン様から です!」って 声がデカイんじゃ~
近所中 聞こえちゃうじゃないかい!
静かな 住宅街なんだから・・・
片付きませんね~!
ベランダに洗濯物を干す時は 要注意ですよ!
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
そんな中 職場の靴に穴が開いていて
急いで 隣の駅まで、買いに行って
帰って家の事をバタバタしてやってる間に
韓国ドラマ観ながら、縫い物したり テスト勉強したりで
一日が終っちゃいました(〃´o`)=3 フゥ
誰じゃい!
宅急便が 何度も来て
「アマゾン様から です!」って 声がデカイんじゃ~
近所中 聞こえちゃうじゃないかい!
静かな 住宅街なんだから・・・
5月なんですね。
て、言うか・・・
と言う言葉は若者が使う言葉ですよ(^-^;
ご無沙汰しています!!
1年振りなんですね。
うまくキーボードが打てません。
PCもあまりやってなく・・・
まあ 色々ありました。。。
皆さんも色々あったことでしょう♪
半月前なんですが、新築一戸建てに引越ししました。
我が家もとうとう 戸建て住みです(^-^;
ですが、シックハウスとやらにやられました(゜o゜;;
私だけですが・・・
花粉症から風邪になり 咳が酷く
頭痛 吐き気・・・など
もうだいぶ良くなりました~(;-_-) =3 フゥ
今日は仕事がお休みなので、洗濯も5回やっちゃいました(^-^;
Blogが続きますように♪
て、言うか・・・
と言う言葉は若者が使う言葉ですよ(^-^;
ご無沙汰しています!!
1年振りなんですね。
うまくキーボードが打てません。
PCもあまりやってなく・・・
まあ 色々ありました。。。
皆さんも色々あったことでしょう♪
半月前なんですが、新築一戸建てに引越ししました。
我が家もとうとう 戸建て住みです(^-^;
ですが、シックハウスとやらにやられました(゜o゜;;
私だけですが・・・
花粉症から風邪になり 咳が酷く
頭痛 吐き気・・・など
もうだいぶ良くなりました~(;-_-) =3 フゥ
今日は仕事がお休みなので、洗濯も5回やっちゃいました(^-^;
Blogが続きますように♪













