ご訪問ありがとうございます♫




栃木県日光市にてベビーマッサージを中心に
赤ちゃんとママの親子教室
資格取得スクールを展開しております
Ohana   福田裕理です。
ベビー専門フォトグラファーとしても活動中!

6歳慎重派BOY・4歳好奇心旺盛GIRLママです♫


 ⬇︎ご提供メニュー💁‍♀️(タップでご覧いただけます)


 





子連れで資格取得なんて無謀だよ!
って感じる方もいるかな??


子どもと1日を過ごすだけでも大変なのに
そこに自分の勉強なんて…

と思うかもしれないけど

勉強が大嫌いだったわたしも
子連れで
5つの資格を取得しました!!










どの資格も、受講を決意したときは
できるのか?という気持ちよりも
やってみたい!の方が大きかったな♡





↑娘おんぶしたまま撮影実践も…!





学生時代は勉強嫌いで、テストの
三日前になるとようやく焦り出し
徹夜が当たり前だったわたし。

⁡いつもテストに出そうなところだけを
ささっと読んで、ちょろっとまとめて
テストに臨んでました。(笑)





でもね、大人になって気づいたんです。





好きなことや自分が知りたいことを
楽しく学べると、勉強が苦にならない!キラキラ








Ohanaの受講スタイルは対面授業が基本です。
マンツーマンでお伝えさせていただきます




お子様がいる空間に講師も一緒にいるので
授業がどんどん進んでしまう…とか
分からないまま次へ…
なんてことは一切ありません☺️✨
ちょっと待ってー!どういうこと??
と思ったらその場でご質問いただけます。



そうそう、子連れで受講といえば…!!










小学生と、1歳すぎの二児の男の子ママが
当スクールで受講スタートしました^^拍手










昨年、当スクールで
ベビーマッサージベーシックを受講・合格され
認定講師となった奏恵先生。









育休が明け仕事復帰したいま
できることをしたい!子どもと楽しみたい!
と熱いメッセージをいただき
Ohanaへ帰ってきてくれましたよ^^♡





おかえりなさいです!✨





ベビーマッサージ講師としてステップアップ!
タッチケアスペシャリストを目指します







楽しく二人三脚で頑張るぞー!🌈💫






当スクールでは、親子教室のほかに
講師になれるプロ講座を展開しています♫
気になる!話を聞いてみたい!と思ったら
いつでもご連絡くださいね^^






現在までに日光市・鹿沼市・宇都宮市
壬生町・那須方面・下野市・さくら市より
ベビー教室へご参加いただいております。

同じく、フォトの出張ご依頼も
県内各地からいただいております。

栃木県内どこからでも♡
ご自宅出張も可能です◎

ご連絡おまちしております!





最後までご覧いただき
ありがとうございました♫