発疹やばいです | Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

24歳で乳癌発覚。
闘病日記!時々日常♥︎
お洒落が大好き♥︎

おはよーござります!!

昨日はママとくっちゃべってて
気がついたら夜中の2時間ヽ(゜▽、゜)ノ

早くねよーとか思ってたのに。。笑

でも昨日の治療のおかげか?
体がポカポカで質の良い眠りが出来て
今朝はスッキリ音譜


しかし、昨日の夜から現れた顔の発疹と手の発疹がやばいー>_<

{D41DB53E-B374-4B10-92E4-2C36702C6C46:01}



先週の抗がん剤投与から起きました。
先週は5日目には顔は少し収まりました。
手は悪化してまーす。萎

肌きたなくてすんません。
抗がん剤はじめてシミソバカスめちゃくちゃ増えました😂🙀
言われてたけど想像以上に増えて萎えてます~
手足に黒子も多発!笑
テロ!


参考になれば、、と、写真のせます!
{6834A600-B567-404D-927A-5637E88CB59C:01}

{BB20D555-4BF1-4855-9468-FB64670513CF:01}



やばくないすか?目がパンパン

ほっぺたの毛細血管浮き出まくりの、まっっっかっか!!

ちなみに目も充血しちゃって、ぼーっとします>_<

あと赤くなってるところは触るとヒリヒリしますよーん。
目の周りにはヒルドイドぬって保湿してるー。
きっと、おとといの抗がん剤の反応で出来たのでほっとくー>_<
まあ、そこまで私生活に支障もないし、来週抗がん剤おやすみだしっ!

手が、お湯とかしみて痛いー。



さて、仕事いってきまーす!



{A35218E5-3E71-44F5-B50A-3CBA8A2BBCCD:01}