おでかけ


お散歩行かないんですか?

って聞かれること多いですが

むしろほぼ毎日行ってます🥹





なので証拠じゃないけど

お出かけの風景など

載せていこうかなと思います!


↑の写真の手が

なんか独特だったので

面白くてパシャリ📸





その後スリーコインズへ!

赤ちゃんグッズがすごい揃ってて

めっちゃくちゃ楽しかったです😍😍


その後ミスドに寄ろうとしたら

激混みで諦めました😇😇






その後目的のニトリに行って

色々見てたのですが途中でギャン泣き


出かける前にミルクはたっぷり飲んだので

おそらく眠いんだなぁ〜と思い

すぐさまニトリを出て外に出た瞬間

寝ました🤣🤣🤣🤣



いつも寝た時には家に着いてしまい

不機嫌さんになるので

今日はしばらくふら〜っとしてから

帰ろうかな🥰🥰🥰