ゴディバ×ミスド

 

1月11日から発売の

ゴディバとミスドのコラボ

 

 

めっちゃくちゃ美味しそう〜

って事で買っちゃいました!

 

 

 

 

ガレット・デ・ロワ ショコラ

プレミアムショコラパイ生地に、

カスタードクリームを合わせたアーモンドクリームと

チョコレートを中に入れてサクッと焼き上げました。

テイクアウト【税込】:¥356
イートイン 【税込】:¥363

 

 

 

キャラメルショコラ

ガトーショコラをイメージしたしっとり

口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地に

ミルクチョコレートをコーティング。

チョコクランチをふりかけ、

その上に塩バターキャラメルクリームを贅沢に絞り

ココアパウダーで仕上げました。

テイクアウト【税込】:¥324
イートイン 【税込】:¥330

 

そして既に食べちゃって

写真撮り忘れちゃった

 

 

ガナッシュショコラ

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良い

プレミアムショコラドーナツ生地に、

ビターガナッシュとガナッシュホイップをサンドしました。

チョコレートでコーティングし線を描き、

パールチョコをのせてエレガントに仕上げました。

テイクアウト【税込】:¥324
イートイン 【税込】:¥330

 

 

あと一つは我慢した...

 

4つ全部購入したかったけど

流石に食べきれないので我慢!

 

食べるのが楽しみ〜

(まだ食べてないんかい!)