クリスマスディズニー

 

義理のご両親が来てくださり

クリスマスディズニーに

行ってきました!!!!

 

 

右に写っているみどりちゃんが

12月お誕生日なのもあって

どうしても12月中にディズニーに

行きたかったので義理のご両親に

甘えてしまいました。

 

 

娘っちと1日も離れたことがなかったので

不安だったのと義理のご両親が

内心「ッざけんなよ」とか

思っていないか...とか不安でしたが

 

めちゃくちゃ快く

行ってきな〜!!と送り出してくださり

はちゃめちゃに嬉しかったです。

 

 

 

おかげでクリスマスディスニー心から

楽しむ事ができました!!!

みどりちゃんも義理のご両親も

本当にありがとうございます!!!!

 

リフレッシュして

また家事育児SNS活動

頑張るぞ!!!

 

ってかこれ写真って正方形じゃないと

載せれんの???

なんか面倒くさい...(笑)