ビジュ良くない??

 

今日のお嬢様

とてつもなくビジュが良かったので

パシャリ

 

 

そしてそしてついに

おぱんちゅソファーが出来上がりました!

 

 

この左右にいるおぱんちゅ

通称右大臣、左大臣

貫禄がさいっっっっこうです!!!!!

 

 

今日は娘っちが寝ている間に

ササッと編集と家事をこなせて充実感!

 

 

このクロミちゃんはファンの方から

頂いたものなんですがお尻ふきでなく

机をきれいにするのに

使わせていただいています!!!

 

そして旦那氏が購入してくれた

おしゃぶりが届きました!

 

 

ディズニーの柄でとっても可愛い!!!

おしゃぶりって賛否両論あるから

どうなんでしょう...???

 

どうにもギャン泣きが治らない時とか?

試しに使って様子見たいと思います