池袋に行ったついでに

サンシャイン池袋に行って、

ポケモンカフェに行こうとしたのですがおねがい






閉まっちゃってました〜ショボーン💦💦

残念だけど仕方ない...



外観の可愛いポケモン達を

沢山カメラロールにおさめましたニヤリドキドキ





限定でポッチャマデザインの

スイーツがあるそうですドキドキドキドキ





ポッチャマ見ると涼しくなりますね♡

とっても可愛いドキドキ










帰りに女の子のピカチュウと2ショット

撮ったんですが、、、

ほぼ半目で載せられませんでした笑い泣き笑い泣き




また今度機会があれば

ポケモンカフェ&ポケモンセンター

行きたいですドキドキドキドキ