スカルプに戻したので、

シャンプーブラシを購入しましたドキドキドキドキ




私は髪量が多いので長いものと

硬いブラシの2つを購入しましたドキドキドキドキ





↑の方はブラシが長いので頭皮に届いて👌

でもバンドが取れやすくて少し面倒くさい💦





こっちは評判の良さで選んだのですが、

めっちゃ良かったですドキドキドキドキドキドキ

むしろこっちだけでもよかったくらい👏🏻👏🏻✨



値段は2000円しないくらいだったと思います

悩んでる方はこちらをオススメしますドキドキ



ネイルの隙間に髪の毛が入って

ネイルが取れやすくなるのを防いでくれるので

スカルプやジェルネイルしてる人には

とても良いと思います(*>∀<)ノ))★💞



引き続き使ってみマース!