旦那氏に「どこ行きたい?」

と聞かれて、横浜中華街も赤レンガも

毎回行ってたので...



アンパンマンミュージアムラブビックリマーク

と言ったら何度も聞き返されましたゲラゲラ





でも一緒に来てくれるのが旦那氏♡

ミュージアムは閉まっていたので1階の

お土産ショップや目的のパン屋さん🍞に

行きましたドキドキドキドキ





ジャムおじさんとバタ子さんがいらっしゃり

中に入ると沢山のパンの種類がありましたおーっ!ビックリマーク





めっちゃ迷ったぁあ〜っ…🤔💭

最後の最後まで悩んで2人で考えた末




カップル?片思い?の2人にしましたキラキラドキドキドキドキ

それぞれ味があるんですが、旦那氏はボソッと

「僕、食パン食べるの?」と言ってましたww



ちなみに味はドキンちゃんはいちごクリーム

食パンマンはきなこ?クリームだそうです!



帰って食べるのが楽しみですドキドキドキドキ