今日は母と西武園遊園地に来ました!
5月21日にリニューアルしてから
ずっと気になってて、
来れて嬉しい〜ラブドキドキドキドキ



西武遊園地駅について
御手洗に行ったのですが、
めっちゃ綺麗でしたドキドキ




リニューアルしたからなのかな?
それとも元々なのかな??




御手洗までレトロな雰囲気があったら
どうしようと思ったねゲラゲラドキドキ
母と話してたので良かったですww




個室もそれぞれ
広くてなんか気分が良かったですドキドキ


外からは昭和の曲(bgm)が流れていて
母がドリフターズだぁ💞って
喜んでましたラブラブ






ところでレトロなトイレだったら
ぼっとん便所だったのかな?ゲラゲラ💦



※ちなみに園内の御手洗はそんなに
綺麗(新しくない)じゃありませんでした。
ゴジラ・ザ・ライドは綺麗で新しかったです!