今日Twitterを見てみたら
ディズニーの新しいグッズが
発表になっていましたお願いドキドキ


その中で気になった物を
アップさせて頂きます(*´▽`*)




まずは、ジェラトーニの帽子♡
この色落ち着くぅ〜えーんドキドキドキドキ
帽子に耳が付いてて可愛すぎる!
耳はどんな素材なんだろう〜??




続いてはシェリーメイのヘアバンド!
リボンがアロハっぽくて夏にピッタリドキドキ
ダッフィーフレンズ系のヘアバンドって
他にもあったっけ?なんか、カチューシャの
イメージが強くて、ヘアバンドが新鮮に
感じて欲しくなっちゃいましたおーっ!ドキドキドキドキ





あとはこの派手派手アロハシャツ👍🏻✨
カメちゃん(名前ど忘れ)とダッフィーが
ウクレレを弾いていたり、他にもちゃんと
シェリーメイや、ジェラトーニ、
うさぎちゃん(忘れた)もいますねゲラゲラドキドキドキドキドキドキ



久しぶりにパークの新しいグッズを
チェックして行きたくなってしまいましたゲラゲラドキドキ



おわり!