旦那氏とハマりにハマっている
オンラインゲームのapex🎮が
3日の03時にアップデートビックリマークビックリマーク





早速旦那氏は03時にアプデして
04時にはプレイしてましたドキドキドキドキ




新キャラのヒューズも早速使って
バトルしたりおーっ!あせるあせる


レベル上げ?ランク上げに
専念してましたお願いビックリマークビックリマーク



私はというと…
全然下手くそで、上達せず
相手にダメージを与えることすら
全然出来ません笑い泣き



夜中にフォロワーさんと
プレイするものの…
0キル 0ダメージで敗北アセアセ



フォロワーさんはとても優しいので
何も文句も言わずに一緒に
ゲームをしてくれますえーん




早く上達しますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おわり!