2ヶ月経ってようやく右手の怪我

酷い腱鞘炎が治りました。

 

一時期毎晩泣いていて、

本当に辛かったです。

 

1ヶ月半過ぎてだいぶ痛みは

無くなったものの、違和感がずっとあり、

何しても不快感が無くならず

かなりのストレスでした。

 

 

仕事はやめられないし

右手を全く使わない生活は難しく、

痛くても我慢してしまい...

治りがこんなにも遅くなってしまいました

 

10月17日の誕生日過ぎたあたりから

不快感を全く感じなくなったので

ブログを再開させていただきたいと思います

 

ご心配をおかけしてしまい

すみませんでした

 

これからもよろしくお願いいたします

皆さまも気をつけてお過ごしください

 

大好きです。

桜花りなより