朝私が着替えようとすると
ハグを求めてきて

そういう気分じゃないから断ったら
なんで?って不機嫌になったので
寄り添ったらごめんねって言ってくれた。


嬉しかったけど、その後すぐに
仕事の話を外でしてたから
偉い?って言われて…。うん偉いよって答えた


彼曰く
12時にお店出てそのあと外で
仕事の話をしたから偉いでしょう?

という事。

仕事の話が進んだ。偉い?
はぁ〜。うん、偉いよありがとうね。



私のこの気持ちって間違ってるのかな。
悪いと思ってないからこういうんでしょ?
むしろ12時過ぎまで
外で仕事の話して
おれ偉いでしょ?ってことなんだよね?


偉い偉い。

じゃあ私は12時に今日こそは帰ってくる!
って言って信じて連絡したり電話しても
スルーされて、でも鬼電は仕事の邪魔になるし
(一緒にいる相手にお前の嫁面倒くね?と
思われたりするとお互いに損なのでしない)


物音したら帰ってきたかな?時にかけて
12時に帰ってくるならなるべく遅くお風呂に
入ってお湯あたたかいままにしようと考えたり
編集、ペットの世話をしていた自分は

もっと偉い