{8D40B4B0-3AEF-4B63-9398-489C88260746}

5月のソウル旅行ー!
暑すぎて冷麺を求めて江南へー。

「육쌈냉면」
ユッサムネンミョン〜!

{75EF0E76-FD4B-47AE-B5E4-229FE2CE7A50}

13時くらいでしたが待たずに入れました。
{7F9CEE14-4CB2-4F3F-A6B9-849019FC37AF}

水冷麺やビビン冷麺にビビンバがありました。

豚焼肉を冷麺に巻いて食べるスタイルです。
{E1F8AC04-F11B-4290-874E-7CAFF0B826BC}

わたしは水冷麺、友人はビビン冷麺です爆笑
お肉は2人分一緒に来ました!
まずは麺をハサミでチョキチョキ✂️
わーい!わーい!

シャリシャリのスープが夏にぴったりお願い
美味しいー!!

炭火焼肉の香ばしさと冷麺の優しいお味がぴったり!
辛くないので辛いものが苦手な人にもぴったりです。(ビビン冷麺は辛いものが苦手な韓国人の友人には辛かったそうですえーん

それにしても出てくるのが早かった!
チャチャッと食べれてよかったです。


シャリシャリの冷麺、真夏にまた食べたいなー
照れ


육쌈뱅면 江南1号店

営業時間  11:00~21:30
住所  ソウル市 江南区駅三洞619-17 2階
 서울시 강남구 테헤란로1길 44 (역삼동,2층)
電話番号  
02-566-6392