実質今日までの楽天SS購入記録!




水風船はめんどくさいけどこれなら水遊びで楽しめそうと購入。

早速届いて試しにお風呂で遊ばせたらのぼせないか心配になるくらい遊びまくってて、お風呂嫌がってもこれのおかげで入ってくれます🤣

カバー画像のがブタのやつ♡

1セット1,000円×2でクーポン使って1,900円でした〜



お気に入りのつくね!

醤油ときび砂糖と酒で煮詰めて、黄身につけて月見つくねにするとめちゃくちゃおいしい♡

子どもも大好きでリピ3回目くらい



スマホの写真などデータ保存用のメモリを使い切ったので追加〜



首かけはもってなくて便利そうなので購入!

キャンプにも使えそう〜



前回ほうじ茶購入して、売り切れだったので玄米にしてみた

ノーマル桑茶はちょっと飽きてしまったけど、もともとほうじ茶とか玄米茶好きなので飽きなさそう

健康に良さそうでほぼ毎日、飲んでます

会社に持参するマグに入れて持ってったり。



意外とブレッドナイフあったら便利だと最近思い、お手頃なこちらを買ってみました。

すでに届いたけどまだ使う機会がない🥹



ほぼ毎日コーヒー飲むから黄ばみが気になってきて…

試しに2週間分で購入。

3日たちましたがまだあまり変化なく…白くなるといいな🥹



最近外にいると頭痛がよく起こるようになり…

偏頭痛持ちで、おそらく紫外線から来る頭痛。

昔買ったGUCCIのサングラスは行方不明で、

夫の借りてましたが色が好みじゃないので笑、

自分用に購入〜

これから外出時の必需品になりそうです。



こちらも何回目かのリピート。
色んなブロガーさんがおすすめしてます。
お気に入り♡
私のヘアはオルナとルーティーでケアしてます。


まだ購入したもの、購入予定のものあるので次回!