あっという間に1年が終わってしまいました。


私はいまキャンプ場にきています。笑
まさか私の人生で、年越しをキャンプで
過ごすときがくるとは思ってもませんでした。笑



最近全然ブログに記録できなかったので取り急ぎ!!


仕事ではいくつか試練もありストレスもあり転職したい気持ちはあるけど、

上司が理解あり付き合いも長いので色々融通きかせてくれたり、有給も取りやすかったりで、
キャリアアップも特にそこまで上昇志向もなく、現状維持でもいいかなっていう。笑


年収もう少しあげたいけど、とりあえずまだ育児優先してぬるま湯につかってようかなと思ってます。笑


子供たちは大きな病気もなく過ごせてよかった!
息子は相変わらず中耳炎治らないので
来年の目標のひとつは完治させること。笑


年末、初めて夜中起きるほど耳が痛いと起きて耳垂れして🫠、
クリニックももう休み入ってるのでギリギリやってた総合病院へ薬もらいに。


がんばって朝昼晩薬飲ませてます。


私は11月にインフルになって、夫に移って1日だけ2人とも死んで、実母に手伝ってもらったけど、子供たちには写らず済んだ。

ちょっと変だなって思ったときすぐ家でもマスクつけてたおかげなのか。


最近のお出かけ系残したいので少しずつ書き残せたらと思います。


ブラックフライデーに楽天SSに買い物が忙しくてなかなか時間がなく…🥹


ダウンを持ってなくて通勤でも使えるデザインが欲しくて色々調べて
ピレネックスの黒ダウンを買いました。
私の中ではかなり高額な買い物!


と白ダウンもかわいいなと思ってて、キャンプとかでも使えるやつを色々探してて、最終的にグローバルワークのダウンを買っちゃいました。



4ヶ月連続でキャンプに行ったり、
娘と2人で急遽シーに行ったり、
伊豆旅行行ったり、
クリスマスに友達家族とお泊まりしたり。


の、最近の出来事も残したい。


娘は1月の発表会の練習を家でもしてて気合十分、


息子については11月にやった3歳児健診のことも記録したい。


とりあえず発語は、まだ遅めだけど大分でてきた!
3歳半過ぎてやっと爆発してきたかなという。

発音がまだちょっとあれだけど、長めの文も話せるようになってきて会話もだいぶ成り立ってきました。




いつも見ていただきありがとうございます!
来年はもう少し更新増やせたらと思ってますので、来年もよろしくお願いします!🥹