楽天マラソンで買ったもの。

終わってしまいましたが
今回ひっさびさに完走したので
記録しときます。笑


普段参戦しないorしても5店舗以下がほとんど。


今回は子供のものとギフト系が6割ほど?で、
なんだかんだ買ってたら10店舗〜!
1つは会社備品を立替購入したのでそれは省きます。笑


ほんとはマラソン中にアップしたかったけど10日夜ギリギリまでどれにするか悩んだりしてたので間に合わず。




出産祝い!

見た目かわいいしポイントも結構つくのでこれにしました。

9月〜11月にかけて友人の出産ラッシュ!

1人目もいれば4人目もいたり…

学生時代からの仲で会いにいく約束もみんなしてて、

久々にばぶちゃんに触れさせてもらえるのが楽しみで💓

何贈るか色々悩んだけど、無難に使えるものを。

色やデザインの組み合わせに悩むけど、

ひとまず会う日が決まってる分だけ、

男の子×2つと女の子1つ買いました。

ちょっとラッシュすぎてゆっくり選ぶ時間もなく

申し訳ないけど予算低めで…😭

プラスなにか友人が使えるものを用意するかもしれない。

そしてまだあと2人いてそれは来月にしようかと。笑







久々ペアマノン。ノースリーブワンピとかまだ少し着たいけどちょっと寒いよねという感じなので娘用にカーデがほしく、ついでにサイズ違いのスウェットと息子用にレギパン買い足し。






ロンTを保育園用にサイズ違いで買い足し。

休日用にスカッツも。去年くらいも買ったけど公園とか行ってたらすぐ穴空いたな😂

あまり在庫なくてダルメシアン柄みたいなやつにしました♡





息子のスニーカーを!やっぱりNBかイフミーです♡

娘がグレーの17を履いてるので、おそろいで15を購入。

保育園のお散歩用でいま履いてる14の靴がそろそろ

きつそうなので、普段使いしてるのを園用に。





色違いサイズ違いで購入!
大きめでも大丈夫そうなので130と120で。
いま考えたらどっちも130でも良かった…?
一応袖なしの冬用のスリーパーあるけど、
2人も寝相悪くてすぐ布団はがすし、
袖ありのほうがなんとなく好き。


次は食料系。




このショップ2回目!

喘息予防や中耳炎治療で毎日朝晩服薬しないとで、結構毎回何で飲まそうか…となるのですが、

無難に飲みやすいから結構気に入ってるのだけど、近所の安いスーパーに置かれなくなってしまったので。と、ご飯めんどくさいときのカップヌードルと送料対策も兼ねておいしそうと思った韓国のりふりかけ。笑




次はわたしのもの。




保育園の運動会が体育館だったり、これから室内履きが必要な機会が増え、ちゃんとしたのがなかったので購入。




晩酌(最近ドライゼロで充分)のおともに久々リピ。笑

このセットとともに寝かしつけ後にドラマ見たい〜!

今期のゴールデンタイムのドラマはほぼ見れそう!

個人的にハマりそうなのは、

日テレはペンギン、TBSはアトム(まだ見てないけど)、

フジはSilentかなと思ってます。笑





ずーっとリピ。匂いが好き。あるとないとじゃ手触りが違う。
(たんぱく質足りてないかも?最近朝食とらなくなったせいでプロテイン飲まなくなってしまいました…)
 



以上と会社備品で10店舗ー!


なんだかんだ子供の洋服買ってしまうんだよなぁ…札束

あ、あとマラソン関係ないですが、
先月予約して少し前に届いたベストが良きですOK

ブラックにしましたが、合わせやすいしかわいいです💓