4月に行った
箱根旅行2日目の記録です。


夜は早めに寝てしまったので、
5時半くらい?に私だけ目覚め、

みんなぐっすりだったので朝風呂へ〜口笛


1人でのんびり朝風呂を満喫し、
部屋に戻ってしばらくすると
子供たちが起き、パパは放置してたら
仲居さんが扉をトントン!笑


「あれ、もしかして時間間違えちゃいました?
ごめんなさい〜」


みたいなこと言われて、心の中で

朝食は遅い方でって言ったやん…と

つっこみながらも
子供たちも起きてるし大丈夫ですよー


と笑顔で対応し笑、
ふとんをあげてもらって朝食♡


前回の記事で写真載せましたが
朝からモリモリご飯でした爆笑


でもとってもおいしかった!!
なんとかほぼ完食した記憶。笑


息子用にはパンやヨーグルトを持参して、
娘のごはんも少しわけたり。


温泉も気持ちよく、接客もよく、
ご飯もおいしく、
リフレッシュできました♡
マッサージチェアやり放題なの最高


あ、オムツ用のゴミ箱も用意していただいてました。
あと、部屋に置いてあった置き物やらは
子供たちが届かない場所に移動してもらい泣き笑い



また泊まれたらいいなぁと思いますニコニコ



ちなみに、宿泊費はクーポン利用で
約38000円でしたうさぎ



チェックアウト後は、小田原方面へ!
残ってたクーポンを使うために、
定番みやげの鈴廣かまぼこ本店へ。


ぷちかまが好きだから、
チーズと明太マヨお買い上げ♡


あとは両実家におみやげと、
クーポンだからまぁいいかと
子供たちに1つずつキーホルダー。笑

冷蔵物はクーラーボックスにいれて、


向かった先は、




初めて行ったけど駐車場も何ヶ所からあって
めちゃくちゃ広い。
山の上?だから結構起伏はげしめ。


全てを回るのは気合いと体力がいります。
(多分無理)


昼前くらいについて、
最初に見えた遊具エリアに
とりあえず子供たちを放牧。


お昼ご飯のタイミングと用意を
ミスってしまい、パンしか持ってなくて、
あとはかき氷買ったり泣き笑い


ローラー滑り台やターザンロープなど、
娘はめちゃくちゃ楽しんでた飛び出すハート


息子は膝上に乗せて
ローラー滑り台を一緒にすべったら
びびっちゃって途中から泣き顔爆笑


4月なのに結構あつくて、、
3時間くらいは遊んだかな?


動画ばっかなのでスクショ。







ローラー滑り台とか

近くないのでまた行く機会があれば…




出発前に着替えて、無事おうちにニコニコ

たのしい旅行でした飛び出すハート