いつもドラマは、寝かしつけで
寝落ちしなかったらTVerで(iPadで)見ていて、
見るものなくなってYouTubeにして
たまーに見る辻ちゃんねるふんわりリボン
あんな大豪邸、子どもがうらやましい。笑

スリコ購入品紹介の動画をみて、
まんまと影響うけて久しぶりに行きたくて早速行ってきた爆笑
あまり近場に大きめ店舗なかったんだけど、毎月よく行く近くのモールに最近できたからっていうのもある(場所バレるかも笑)



人気のシャボンガンとシャボン液。

このかわいいやつも欲しかったのに
このソードタイプしかなかった〜凝視

https://www.palcloset.jp/display/item/2212-YYL01-0000/


シャボン液はいつもセリアでボトル買うんだけど、どうせならと一緒に買った!



あとはその場で見つけたプール!

おととしくらいもスリコのプール買って

ちょっと水遊びする用に使ってたんだけど、

パパが勝手に砂遊び用にしてしまったので昇天

新しいの買っちゃいました〜



去年の夏はおうち時間が多くてプールも大きいやつで毎回水ためてたので、初めて水道代が1万を超えまして・・


今年は私も平日は仕事だしおうち時間減るだろうからそこまではいかないといいな・・笑



写真のとおり、スリコといいつつ300円なのはシャボン液だけです。



あと辻ちゃんのみてパスタメーカーの大容量タイプほしかったのに通常タイプしかなかったーえーん


我が家もだいぶ前に100均で買った1人前用のパスタメーカーを2回にわけて使うか、鍋にお湯わかすかでやってたから大容量ほし〜笑い泣き

お湯わかす時間考えるとレンジでやりたい派です。



シャボンガン、早速帰って遊んでましたニコニコ

意外と音大きめ?

そして、娘が持ちながら転んで

早速傷だらけにして真顔

シャボン液が持ち手の下の丸くなってるとこに入ってるんだけど、転んだ衝撃でつぶれた真顔

というか穴開いたらしい。おこ