今日昼すぎ実家からの帰りに
ドライブスルーでカフェラテ飲もうと思い
マックのなんかクーポンあるかな…と
アプリを開いたら……



ハッピーセットのおもちゃがトムジェリ!!
くまのがっこうもかわいいラブ
けど私はトムジェリ一択で!笑




私トムジェリ好きで♡
長女も好きで車の中は基本トムジェリの
DVDを流してます♡



この前タリーズもトムジェリコラボしてて、
店内で飲み終えたプラカップ持って帰ろうか
悩んだくらいニヒヒ



これは買うしかない!!
と思い1セット買いましたラブ



そして、そのまま帰る予定が
資格試験で外出していた夫から電話があって
迎えにいくことになり、
帰りの車内でトムジェリの話したら
お昼食べてないからマック食べたいとなり
また同じ店舗へ、、笑



3種類集めたいからもう1セット買っちゃった!
てか、2セット買えばよかった。




で、入ってたのがこちら。







・・・・・・・。




じぇ、ジェリーの顔、、、






まぁでもトムジェリってだけで

かわいいから許容範囲としよう。酔っ払い





今回第1段で、第3段まであるらしいデスヨポーン

(あ、でも最後は全種類なので全部で6種類デスね)




今までハッピーセットのおもちゃは

だいたいスルーしてたけど

ここまできたら集めたい……




食費がハッピーセット破産しないだろうか…

全然ハッピーじゃなくなる。




まぁ、実際食費あまり気にしてないからいっか

全然外食しないし!!





私は結局ベーコンポテトパイもおやつに

買いました♡


ハッピーセットは琳がチーズバーガー

好きじゃないのでいつもナゲット。



サイドはポテトと枝豆コーンにしたので

おやつと残りは夕飯に追加しますw






っていう思わずブログで共有したくなった

トムジェリのお話でした♡笑