前回のアメ限記事、
興味ある方いましたら
アメンバー申請していただけると嬉しいですニコニコ
(すみませんが育児ブログ更新されてて、よくいいねくださったりコメント等で絡んでくれる方に限りますショボーンむしろそういう方たちは申請してくれたら嬉しい!笑)



多分ないだろうけど、
家の写真のせたらバレるかもなのと
今後ちょっとセンシティブ?な内容も
書くかもなので、ちょくちょくアメ限記事
増えると思います。
最近色々会って・・・←意味深







最近絵本を借りるペースが
落ちてしまってるのですが
4月に借りた絵本が結構よかったのでまとめて。


…と思ったのですが
写真撮り忘れるし、全然思い出せない!!笑


図書館のマイページで履歴見れれば
いいのにないのよね・・


基本ネットで予約して取りに行くのですが、
1回少し時間があってその場で適当に
何冊か借りた絵本が意外とよかったんだけどなぁ。


なんとなくでタイトルこんなだっけ?と
うろ覚えで検索しても出てこない。笑
多分うろ覚えすらできてない笑い泣き




「ねえ ママ」と「しゅくだい」は
読みながらギューってするので
娘もお気に入りでした♡
「ねえ ママ」はその場で借りてみたやつで
私的に内容は・・・でしたが。苦笑



まだ何冊かあるのに
全然思い出せないよー苦笑





あと、少し前からヨシタケシンスケさんの
絵本にハマってて(私が)、
借りてくると娘もハマります爆笑


イラストがかわいい。


ただ人気で結構予約待つ本が多いんですよね。





まだ↑の4冊しか借りたことないのですが、
特に上2冊がお気に入りでした。

あと何冊か予約してますが、
3月下旬に予約してまだ借りれなさそう滝汗