週末、高校の友達2人が遊びにきてくれることになり、
気づいたら前回会ってから半年もたってた・・



来る度に子供のものをくれるので、
お礼になにかないかなーと
最近テレビでよく見るドーナツを
あげることにしましたチュー






高円寺にある「gmgm」です照れ



2日前までならネットでお取り置きできるので、
申し込んで車で取りにいきまひた爆笑




買ったのは、
友達へのギフトBOXと自分用にも3つほどてへぺろ





自分用はこれ口笛






撮り方下手くそだなぁ。笑
お皿もかわいいのなくて笑い泣き







甘すぎずしっとりでおいしかったーー音符



見た目もかわいいので手土産に
おすすめですOK
1個500円はなかなかだけども…!笑
自分で食べるにはミ〇ドのほうが好き。爆




店内は2人席が3〜4席くらいの
ちっちゃなお店で、天井や
店内にお花がたくさんで癒される空間でした照れ



高円寺はなかなかいくことないので初めて。


ドライブがてら行ったけど
道がちょっと混んでて1時間ほど。
行く前にストリートビューでパーキングとか
しっかり下見してOK






きてくれた友達2人はまだ子供いないけど、
甥っ子姪っ子いるから慣れてるし
琳とも遊んでくれて
たのしかったなぁピンクハート


また来月あたりも予定してるのでたのしみ〜







最後に最近の写真。



最近、お風呂上がりにバスタオルを
バスローブのように頭からかぶりたがる娘。







と、姉弟shotおすましペガサス




匡ちゃんのスタイ、適当に姉のおさがりを
つけたからよく見ると女の子ものデザイン。笑