本日4m27d音譜


昨夜から9h以上ぶっ通しで寝てくれたのに午前中なぜかご機嫌ななめ。


色々やることあったのでしかたなく抱っこ紐
速攻寝る(10:10)
現在(12:55)


起きない。笑



朝の授乳から6hたつけどお腹すいてないのん?

抱っこ紐だと永遠と寝れるのん??



そろそろ私の肩が壊れそうなので起こそうかな!




ギャン泣きの最終手段は抱っこ紐ですが、

ちょっとグズグズしたときは、


しろめちゃん


が効果抜群ですニヤリニヤリ



知ってます?しろめちゃん。
結構みんな知ってるかも。


私は先週まで知りませんでした。


先日友人宅に行ったとき
ちょっとグズグズしてたので
これ見ると泣き止むよーと教えてもらって、
テレビで流してもらったら、



ピタッと泣き止んでガン見。


30分くらい流しっぱにしてたけどずっとおとなしく見てました。
しかも友達の膝の上でw


しろめちゃんチーン


なんだろ?キモかわいいみたいなやつ?
泣き止む理由はなんだろうか??

歌もおもしろいし!



スタンプもめっちゃある。笑



しろめちゃんはYouTubeで見れますニコニコ

リピート操作しなくていいように1つの動画でしばらくリピートしてくれる。笑



それから家でもグズグズしてたり、一人で遊んでてほしいけどおもちゃでもダメなとき、しろめちゃん流してます。



さすがに空腹とかでギャン泣きしちゃうとダメだったけど。



もしご存知ない方、なにしてもグズっちゃうとき、試しに見せてみてくださいニコニコニコニコ



ちなみに、

旦那の仲が良い同期に1ヶ月違いのママがいてよく情報交換してるみたいで、
しろめちゃんを教えたらしいのですが、


本当に泣き止む!


と感動してるみたいです笑い泣き



家事も落ち着いて時間ができたので、数日前からGAP babyでぽちぽちしていたものを購入!!



可愛くて安すぎてついつい買いすぎちゃう笑い泣き笑い泣き
11点も買っちゃったんだけど、


定価合計28200円
セールで合計11990円
3点以上で40%引で7194円
メンバー5%オフで6831円


安すぎません??
娘の服はGAPばっかりw

サイズは6-12か80で買いましたキョロキョロ


早く届かないかなぁ〜〜




最後に。

昨日じじばば(旦那側)にバンボを買ってもらったので早速座らせてみたニヤリ





右下にさりげなく立ってるバナナもお気に入りピンクハート
みんな持ってる?というカミカミバナナラブラブ
最近買いました





服は楽天で買ったネクストベビーのものラブ

ネクストベビーも安くてかわいい!



お読みいただきありがとうございました!