やっと!CDですw

いや〜CD決めるの、とっても難しかった!
アルカンは種類少ないといいますが…
まあ確かに多くはなかったけど、
可愛いのはいくつかあったし、
着てみたら意外と合ってたり、
可愛いと思って着てみてもうーん…て
なったり、、
まあでもいつまでも悩めないから3回で決めたけど


では、着た順に載せます!(1ヶ月半くらい前からです笑)


1着目★

JILLSTUART の新作ドレス



コーラルピンクかわいい!




お姫様みたい

出たばかりでまだ誰も本番で
着ていないそう!(8月が最初って言ってたかな?)


2着目★

絶対試着しようと思ってたネイビーのドレス!


他の花嫁様も結構試着されてますよね♩
値段もかわいい💓笑




やっぱネイビーかわいいなあ
服もネイルもネイビー好きなんです。


3着目★

旦那に着てみてと言われたうのちゃんドレス!



デザインも後ろのボリュームも素敵
グリッターも多くてキラキラ😍
ウエストラインも綺麗に見えます!
値段はうのちゃん価格!笑


②に続きます〜