沖縄が梅雨明けしたとのニュースが届きましたが・・・

 

大阪はまだまだ梅雨入り宣言すら出ておりません・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

しか~し!

 

明日辺りから1週間ほどまとまった雨が降る予報が出ているので

 

その雨が大阪の梅雨入りになるのかな?(`・ω・´;)

 

 

少し前には関東あたりで線状降水帯が・・・なんて言ってたけど

 

明日辺りからの雨はかなり強い雨になるようなので

 

関西地区の皆様、十分にお気を付けくださいね (il`・ω・´;)

 

 

雨か・・・

 

降らないと困っちゃうけど、降りすぎるのも問題なので

 

どうか、ほどほどでお願いしたいものです( ̄_ ̄ i)