あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

傘を選ぶときのポイントは

 

ワタシの場合、ただ1つ(*´艸`*)

 

それは、傘の大きさ!

 

まずはそこかな(笑)

 

 

小さい傘を差して濡れてしまうのが嫌なので

 

身体はもちろんの事

 

持っているバッグなども濡れない位の大きさの傘を選びますd(・・

 

許容範囲の大きさの傘の中から好みに合った柄を選ぶ感じかなw

 

 

ワタシの基準がある程度の大きさの傘なので

 

いくら柄が良くても、小さい傘だとそこで選択肢からは外れますd(・・

 

 

今、使ってるのはブランドでも何でもない

 

かなり前に買った安い傘だけど

 

無地である程度の大きさがあるから気に入って使い続けてますw

 

 

最近はビニール傘でも大きめのがあったりするから

 

間に合わせで買う時にも選びやすくなりました(笑)

 

 

これからは傘が必要になる事が多くなるから

 

お気に入りの傘は大切に使わなくては・・・( +,,Ò _ Ó,,)=3フンッ

 

 

でも、大阪はまだ梅雨入り宣言されてないけど

 

今年は雨降らないの?(`・ω・´;)

 

それくらいまとまった雨が降ってないのが気になる・・・( ̄  ̄;) うーん

 

 

降り続くのも困るけど

 

降らないのも心配になるよね・・・(´ヘ`;)