スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

スポーツ観戦は好きですよw

 

プロレス、野球、お相撲などなど(笑)

 

 

プロレスやお相撲は今でも機会があれば良く行ってるし

 

野球も昔は甲子園や大阪ドームまで行ってましたw

 

ただ、タイガースの場合は調子が良ければ

 

すぐにプレミアチケットになってしまって

 

チケットを取るのが超大変になるのと

 

例の感染症の影響で人混みに行くのが憚られたのもあって

 

ここ数年はテレビ観戦に切り替えてましたw

 

 

プロレスとお相撲、野球、バレーボール、ゴルフは生観戦をした事があるけど

 

サッカーだけはまだ生観戦した事がないんですよね(`・ω・´;)

 

大阪にもガンバやセレッソがあって環境的には見やすいはずなんだけど・・・

 

 (il`・ω・´;)

 

 

何故か、サッカーに関してはテレビ観戦オンリーなんだよな・・・

 

なんでだろ?(^_^;)

 

 

1度見てみたいとは思うんだけど・・・(笑)

 

できればA代表の試合を(*´艸`*)

 

 

サッカー観戦デビューはいつになる事やら・・・w