二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

えーっと・・・

 

「今日は何の日」のスタンプを選んでしまいましたが

 

ちょっと失敗だったかな・・・と(笑)

 

 

実は、ワタシ、二日酔いという物の経験がございません(*´艸`*)

 

 

なので、二日酔いした日の食事は?

 

と言われても

 

極々普通の、いつもと変わらない食事

 

としか言いようがない(笑)

 

 

それでも、ちょっとお酒を飲みすぎたかな?と思う翌日の食事は

 

やっぱり、シジミが多いかな?

 

それと、お酒を飲むとわかってるなら

 

飲む前にシジミのお味噌汁を飲んだりするかな(笑)

 

 

シジミのお味噌汁は大好きなので

 

シジミを見つけたらよく買ってきますw

 

 

 

でも、最近、あまりシジミを見かけないな・・・

 

久しぶりに飲みたいんだけどな(笑)