一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

一番きれいにしたい場所・・・

 

( ̄-  ̄ ) ンー

 

一番きれいにしておきたい場所は

 

4ヶ所あるんだよなぁ・・・w

 

それは、キッチンと、トイレと、お風呂と、玄関(笑)

 

部屋の中に糸くずが落ちてたとしてもあまり気にならないけど

(気にしなさいw)

 

トイレとお風呂とキッチンと玄関だけは

 

どーしてもめっっっっっっちゃ気になるw

 

 

玄関はお客様を迎える一番最初の場所だし

 

家の顔とも言える場所

 

玄関は毎朝、お掃除します

 

玄関が終わったら、トイレも綺麗に掃除する

 

これが朝のローテーションかな(笑)

 

 

キッチンも使うたびにシンクを洗って、コンロも綺麗に拭いて

 

タイルの壁もサッとだけど拭きます

(※換気扇は除くw)

 

お風呂は入った後にざっと洗って、お湯を抜いて出てきますw

 

 

こんな感じで、この4ヶ所だけは綺麗にするのがクセになってる感じ(^_^;)

 

トイレ以外の3ヶ所は使ったら拭くがクセになってるみたいで

 

拭かないとなんか落ち着かない・・・

 

 

そんな感じですねw

 

さて、今日の晩御飯は・・・

 

昨日のポトフ風煮込みの残った鶏出汁の美味しいスープを使った

 

ラーメンの予定です(〃艸〃)ムフッ