日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

一昔前は新聞とかテレビだったけど

 

今はほとんどネットからの情報だな・・・。

 

今はスマホでもパソコンでもネットに繋がるから

 

お手軽って事もあるよねw

 

 

とは言え、ワタシはほとんどパソコンからだけど(笑)

 

スマホでも見るけど、スマホとパソコンがあったら

 

ついつい、パソコンで検索しちゃうなw

 

 

パソコンの方が情報量が多いし

(フェイクも多いけど--;)

 

何より、画面が大きくて見やすい(*´艸`*)

 

使い慣れてるというのもあるw

 

スマホが悪いわけじゃなく

 

パソコンなら両手でキーボード―に打ち込むから

 

速いって言うのもある(^_^;)

 

スマホでポチポチは慣れてないから

 

打ち込んでてもイラッとしてしまう時がある(-。-;)

 

スマホの打ち込みが早い人、マジで尊敬します( ̄_ ̄ i)

 

 

さて・・・

 

ネットで今日の晩御飯を検索してこようかな(〃艸〃)ムフッ